Duplo
お問い合わせ

ファックス・PPC原稿用紙 価格改定のお願い

お知らせ

ファックス・PPC原稿用紙 価格改定のお願い

2020.12.10

2020年12月
お得意様 各位
 
ファックス・PPC原稿用紙 価格改定のお願い
 
前略 貴社益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。 さて表題の件につきましてご案内申し上げます。
 
長きに渡りご用命を頂いております「ファックス・PPC原稿用紙」の価格改定を来年より実施する事となりました。
最大の供給先である文教市場に於いては、少子化による学童数の減少、教育現場での電子化等の影響を受け、益々需要の落ち込みが続いております。
それに加え、原材料価格の高騰や物流コストの上昇など、生産コストに掛かる負担も年々増すばかりでございます。
この様な状況の中で、弊社では徹底したコスト削減に努めて参りましたが、自助努力のみでは現状価格を維持する事は困難となり、価格改定をお願いせざるを得ないとの判断に至りました。
 
皆様に於かれましては、何卒諸事情をご賢察のうえご理解ご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
草々
―記―
【新標準価格】
  ファックス・PPC原稿用紙 B4   1,000円/冊(100枚入り)
  (袋入り/天糊/再生紙)
  ファックス・PPC原稿用紙 A4    850円/冊(100枚入り)
【実施時期】
  2021年1月1日出荷分より
 
アジア原紙株式会社
営業部・業務部

一覧へ戻る